2006.09.30

URL訪問者分析占い

URL訪問者分析占い :ユーモア占い

このサイトに
どのような人が訪れたかを解析してくれるとの事。

訪問者分析結果

訪問者の 40%は「ヒゲを生やしている人」です。
訪問者の 26%は「秘書」です。
訪問者の 13%は「人妻」です。
訪問者の 13%は「イケメン」です。
訪問者の 4%は「不動産屋」です。
訪問者の 4%は「営業マン」です。

んー、微妙やね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.08

リアルモテ非モテ診断

リアルモテ非モテ診断 モテ非モテドットコム

久々の占い・鑑定系ネタです。

続きを読む "リアルモテ非モテ診断"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.29

占いサイト

溜め込んでいた占いサイトを一挙公開!

続きを読む "占いサイト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.28

山手線占い

山手線占い

かなり高い確率で当たるとの評判らしいですね。実は、知り合いの男性がこの占いにハマっているらしく、先日会った時に携帯サイト版から占ってもらいました。

占いの結果、私は駅で言うと「五反田駅」だそうです。なお、性格と恋愛の傾向については、こんな結果になりました。

続きを読む "山手線占い"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.05.23

【 キャラミル研究所 】

http://www.charamil.com/

今天的事情さんのところで紹介されていますが、他のプログサイトでも結構評判になっているネタです。簡単に説明をすると、あなたのコミュニケーションの裏表をチェックしてくれる心理テストです。で、私も実際にやってみましたが、その結果は・・・。

続きを読む "【 キャラミル研究所 】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.14

【 精神年齢鑑定 】

http://www.geocities.jp/ryu2world/seitop.html

これは、鑑定ものとしては有名ですね。
だいぶ前になりますが、私自身は一度鑑定したことがあって、その時は実年齢よりも多少高かった記憶があったんですが、先程改めて鑑定してみたところ、「実年齢+5歳」という結果でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.11

【 あなたがつぶやく最期の言葉 】

http://marylou.m78.com/lastword/

うむ、自分が死ぬ時の最期の言葉を鑑定してくれる訳ですな。それと同時に、金銭運やら恋愛運なんかも鑑定してくれてるけど、自分としては結構当たってる感じでしたよ。
で、私の鑑定結果は・・・。

あなたがつぶやく最期の言葉は『今まで本当にありがとう』です。

ああ、確かに言いそう(汗)。
ちなみに、その時のシチュエーションはこんな感じだそうです。

小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。そしてあなたはぼんやりと先立った妻を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。(推定年令:82歳)

いやぁ、82歳まで生きる予定はないし、妻も娘もおらんから(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.07

【 前世占い 】

http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/index.html

前世占いなんだけど、前世から見た恋占いや相性占いもあったりします。
ちなみに、私の前世は「医学者」だったらしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.04

【 あなたの契約金はおいくら? 】

http://www.hf.rim.or.jp/~furunobu/baychu/bcannu.htm

もし、あなたがプロ野球のドラフト会議で指名された場合のチーム名や契約金などを親切に診断してくれます。

ちなみに、私の診断結果は「阪神タイガースにドラフト5位で指名されました」とさ。
また、契約金は4101万円で、おとした女子アナ数は2人だそうです(笑) 。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.28

【 ハンドルネームうらない 】

http://junkhunt.net/check/hn/

大凶だった・・・ _| ̄|○

| | コメント (1) | トラックバック (1)