2007.09.14

お泊り

久々に徹夜でお仕事しております。

とはいえ、早くも第一回目の集中力が切れたところなので、
休憩がてらにこの記事を書いてる訳です(汗)。

この何ヶ月の出来事としては・・・これといって特にないです(笑)。
夜遊びのし過ぎで、財布の中身がかなり辛いぐらい?

まっ、朝まで頑張って明日はゆっくりしまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.26

充実した日々?

GW前後から、
いまいち落ち着きがない状況が続いています。

仕事の方は、
やらなきゃいけない事項は質・量ともありますが、
チームとしての作業の進め方の方向性が何とも…。

そういった部分もあり、
「やる気が起きない…(>_<)」という悪循環に
陥っている最中です(汗)。

対象的に、遊びは結構充実してるかも。
先日も何十年か振りに動物園へ行く機会があったりと。
園内を4時間掛けて歩きまわったおかげで、
翌日から筋肉痛がかなり辛かった…。

ただ、自宅でゆっくり休む時間もないので、
体力的に疲れてる感じはしますね。

ようは、年には勝てないって事ですな(涙)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.05

デート気分?

先日、知り合いとお出掛けをしてきました。

元々はざっくりな計画でふらりと行動する予定が
二転三転した結果、
最終的には街をぶらぶら探索しようという事になりまして。

あ、それって計画通りか(汗)。

続きを読む "デート気分?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.23

PASMO

先日から、一枚のICカードで首都圏の電車やバスの乗車がほぼ可能となるサービスが開始されました。

自分はJR発行のSuikaを使用していましたが、それが私鉄などでもそのまま使えるとのこと。機会があれば早々に試してみようと思っていました。

結果、昨日までに私鉄・地下鉄・バスに乗車する機会があったので使用してみたところ、当然ですがやっぱり便利でした。

定期券を持ち歩いていない自分としては、今後はICカード一枚で首都圏を行動するようになるでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.03.10

今週を振り返る

社会復帰したこの一週間も、無事(?)終了致しました。

ここ何ヶ月は生活サイクルが深夜帯でしたので、それを改善するのにひと苦労…。寝不足な一週間でしたね。まあ、その分今日は12時間寝てましたが。

仕事自体はぼちぼちやっているものの、進捗状況はいまいちなので、来週からはもっと頑張らないと。でも、やる気の方が…(汗)。

それでは、せっかく生活サイクルを改善したにも関わらず、お祝いの行事に参加する為、深夜帯の遊び場へ行ってきまーす(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.06

仕事始め

とりあえず、ニートを卒業しました(笑)。

前職と同じ業種なので、仕事内容自体に違和感はありませんが、新しく覚えなければいけない事項もあり、なかなかスムーズに…とは行かない部分もあったりします。

何にせよ、深夜帯での行動を控えて、早寝早起きをするように努力しまーす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.02.03

勘違い

今日は節分・・・ですが、
豆まきは昨日してしまいました(汗)。

まったくもって、
間違いに気づかなかったとは
何たる不覚・・・(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.04

年賀

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.26

バランスボール

以前、こんな記事を書きましたが、
それ以降も結構ひどい関節痛に悩まされております。
特に最近は腰痛が・・・。

続きを読む "バランスボール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.13

富士山

先週、1泊2日の旅行に行ってきました。
それにしても、旅行に行くこと自体が5年振りぐらいでしたね。

で、宿をチェックアウトした後に観光地巡りをしていたところ、
「富士山へ行こう!」 という話になりまして。

ちなみに、私が提案した樹海コースは却下されました(汗)。

結局、道中暴風雨に晒されながらも
富士スバルラインを使ってめでたく五合目に到着。

061106_1415

景色も雨上がりでよい感じ♪

061106_1423

でもね・・・

続きを読む "富士山"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧