2005.07.11

プロレスラー 橋本真也さん 急死

プロレスラー橋本真也さん急死 [ nikkansports.com ]

とりあえず、第一報・・・。
謹んでご冥福をお祈り致します。

■関連記事
橋本真也 [ Wikipedia ]

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.04.27

PRO-WRESTLING NOAH 東京ドーム大会 "DESTINY 2005"

PRO-WRESTLING NOAH OFFICAL SITE

プロレス関連の記事はお初。

全日本プロレスを好んで観ていた私にとって、
同団体が分裂して以降はNOAHを一番贔屓にしています。

そのNOAHが、創立5周年記念大会を東京ドームで開催する事になりました。
で、決定している対戦カードが以下の2試合。

     三沢光晴 vs 川田利明

     小橋建太 vs 佐々木健介

現在のプロレス界において、
二試合とも文句なしのドリームカードといえる対戦です。

うむ、知り合いの人にチケットを頼んだとして、とれるのかなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.10

【 ミルコ vs バーネット 】

「ミルコvsバーネット」交渉大詰め! [ スポーツ報知 ]

ほー、これは楽しみな対決だ・・・って、実現すればの話だけどさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.26

【 アンディ・フグ 】

フグさんの5回忌京都でしめやかに [ スポーツナビ ]

亡くなってから、もう4年も経つんですねぇ・・・。

K-1の創生期から参戦していたものの、K-1グランプリ'94 ではパトリック・スミスに敗戦するなど、ここ一番で結果が出せなかった時代の方が印象に残っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.23

【 アテネ五輪 女子マラソン 】

野口が金メダル 日本が女子マラソン連覇 [ スポーツナビ ]

土佐礼子が5位で、坂本直子は7位。日本の3選手は全員入賞という素晴らしい結果になりました。という訳で、今日は朝イチから客先での打ち合わせがありますので、そろそろ寝ることにします(汗)。

あー、室伏がLIVEで見たかったなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.22

【 ディオン・サンダース復帰? 】

Silverhound can’t be the target of spells or abilities. のSH77さんの書き込み記事で初めて知りましたけど、私にとっては懐かしい名前を聞いたなぁというのが本音です。

続きを読む "【 ディオン・サンダース復帰? 】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.06

【 アテネオリンピック 】

えー、もうそろそろ開幕するんですよね?(汗)

まあ、日程はさっぱり分かりませんけど、個人的に注目しているのは男子ハンマー投げの室伏ですね。しかし、社会人になる前までのオリンピックが海外で開催された時には、日本時間では深夜から明け方だったりするにも関わらず、ほとんどリアルタイムで観戦してたよなぁ。当然、現在の私にはそんな気力は存在しておりません・・・。

やっぱ、若いって素晴らしいことなんだね(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.20

【 朝から生テレビ 】

 ・ EURO 2004 オランダ vs チェコ
 ・ MLB ドジャース vs ヤンキース
 ・ F1 アメリカグランプリ予選
 ・ 全米オープンゴルフ 第3ラウンド

同じ日の同じ時間帯にやらないで下さい。集中して観る事が出来ません(汗)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)