2005.12.08

バイオハザード4

昔は「バイオマニア」と呼ばれていたんですが・・・。

バイオハザード4
バイオハザード4
posted with amazlet on 05.12.08
カプコン (2005/12/01)

多分、購入することになると思います(汗)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.04

人類滅亡のカウントダウン再び

THE 地球防衛軍2発売決定! [ D3 PUBLISHER INC. ]

今の気持ちを一言で表現すると・・・。


キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!


それ以外、思いつく言葉はございません(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.06

機動戦士ガンダム 一年戦争

とうとう発売日前日となりました。

機動戦士ガンダム 一年戦争
バンダイ (2005/04/07)
売り上げランキング: 1
近日発売 予約受付中

過去に発売されたガンダム関連のゲームは
必ずしも満足できるとは言いづらいものばかりという結果でしたが、
今回はその評価を覆すことが出来るのか楽しみです。

でも、個人的にはレビューサイトでの評価待ちかな?(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.04

【 DQ8でやってしまった恥ずかしい間違い 】

ドラクエVIII のお話。ちなみに「ネタバレあり」の内容なんで、クリアしていない人は見ない方がよろしいかと。

続きを読む "【 DQ8でやってしまった恥ずかしい間違い 】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.02

【 ドラゴンクエストVIII 】

Amazon の 「通常24時間以内に発送」 の表示につられて、つい購入してしまいました。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
スクウェア・エニックス (2004/11/27)
売り上げランキング: 2
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.2
5 変わらないワクワク。変わったのは購入スタイル。
5 仕事休んででも早くやりたいっ!
5 心に刻まれたあのメロディ

ファイナルファンタジー未経験者としては、ビジュアル的にどうなのかなぁという思いもありますけどね。自分としては、2頭身キャラ大好きだし(笑)。まあ、それ以前にドラクエをやってる暇があるって訳でもないんですが(汗)。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.09.18

【 PStwo 】

ソニー、ゲーム機「プレステ2」の小型機を10月に発売する見通し(ロイター) [ nikkeibp.jp ]

性能的に、現行のPS2との違いはあるんでしょうかね? 単純に考えれば、拡張性の部分を削った可能性が高いと思われますが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.09

【 ドラクエ公式サイト 】

ドラゴンクエスト公式サイト 天空の城下町

最近リニューアルしたそうです。しっかし、よく出来てるよなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.06

【 機動戦士ガンダム 】

バンダイとナムコ、「機動戦士ガンダム」をPS2でゲーム化 [ GAME Watch ]

今まで発売されてきたガンダム関連のゲームは、本当に酷かったからねぇ(汗)。とりあえず、ちょっとは期待しておきましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.08.09

【 ウイニングイレブン8 情報 】

ZAPAブロ~グ:ウイイレ8初プレイの感想

ZAPAnet総合情報局 の管理人でもある ZAPA さんのブログで、ウイレレ8を初プレイされた時の感想が書かれています。もし、ウイレレ8の購入を予定されている方々は、参考にしてみたらいかがでしょう。

と言いながら、のぶろぐ ののぶさんが書かれているウイレレ日記(爆)では、毎度の事とはいえこんなあり得ない!出来事 や、怖くてゲーム出来ねーよ!って感じのバグ報告が早々されていたりしますけど(汗)。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.08.07

【 ウイレレ8 発売 】

まあ、毎度言われている欧州の移籍市場が反映されない時期での発売ですな。

内容的には、操作性やマスターリーグの変更、またはピッチ上での審判の登場など色々と変わった部分もあったみたいですし、興味はありますけど・・・。ただ、以前にも言いましたが、個人的にはやっぱりファイナルエボリューション待ちかなぁ。


ワールドサッカー ウイニングイレブン8
powered by
amazlet
コナミ (2004/08/05)
売り上げランキング: 1
通常24時間以内に発送します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)