2006.11.09

パンダかわいいよパンダ

ねむねむ子パンダ [ 痛いニュース(ノ∀`) ]

ぐはぁ、これは確かに萌え死にますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.18

YEBISU BAR ゲーム

YEBISU BAR/YEBISU BAR ゲーム

上記のサイトには
WEB上で出来るゲームがいくつか存在しています。
個人的なお勧めはダーツとパズルですね。

結構はまりますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.12

まるでフィクションのような風景

まるでフィクションのような風景 [ 痛いニュース(ノ∀`): ]

いやぁ、久々に感動させてもらいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.28

山手線占い

山手線占い

かなり高い確率で当たるとの評判らしいですね。実は、知り合いの男性がこの占いにハマっているらしく、先日会った時に携帯サイト版から占ってもらいました。

占いの結果、私は駅で言うと「五反田駅」だそうです。なお、性格と恋愛の傾向については、こんな結果になりました。

続きを読む "山手線占い"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.01.25

猫の箱詰め?

Nega Diary: ベルトコンベアで流れてくる猫を仕分けるバイト

癒されるというか、何というか(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.18

オレオレ詐欺の手口

Filtration: 実体験!オレオレ詐欺の手口その1

昨年の夏に書かれた記事ではありますが、純水さんの実体験に基づいたオレオレ詐欺の手口が詳しく書かれています。

しかし、自分が思っていた以上に巧妙な手口なんですなぁ。携帯電話の電源を落とさせた上に、利用の一時停止までするところなんかは、まったく予想していませんでしたから。

この記事を読んで、今後は他人事とは思わずにくれぐれも用心せねば・・・と思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.20

【 世界のごはん 】

おうちで作る、世界のごはん

うむ、韓国料理とパラグアイのエンパナーダが食べてみたいかな。ただ、自分で料理をする事はないんで、誰か私の為に作ってくれる人を探さすところから始めないと(汗)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.10

【 あなたのマウステクニック! 】

マウス検定試験

ボール式のマウスで総合判定が “A” でした。まあ、実際には総合判定が高くても、何の役にも立たないことではありますが(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.08

【 ごめんなさい 】

本日のお詫び広告

面白いサイトを見つけたよ さんのブログで紹介されていたものです。新聞の社会面の下の方に小さく記載されているのをたまに見掛けたりしますが、こちらのブログを拝見させて頂くと、毎日色々な人達が謝っているんですねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.23

【 絶対サポセン黙示録 】

http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/

つくづく色んな人がいるもんだなぁ・・・と思うと同時に、サポートセンターで対応されている方々の苦労が大変良く理解できました(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)