2005.12.08

服飾バトン

今天的事情 さんからの依頼を丁重にお断りしたんですが、
高~い貸しを作っておこうと思い直し、とりあえずやってみました(笑)。

てか、そんなお題のバトンがあったんかい!

続きを読む "服飾バトン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.11.28

POQUE

POQUE というのは、
ブログから書き出されるRSSファイルを読み込み
画像をスライドショー表示する
無料で使えるブログパーツとのこと。

サイト上からの操作で
ソースが作成され、
それをブログなどのサイトに貼り付けるだけで
以下のような感じで表示されます。

まあ、
画像をほとんど扱うことのない当ブログでは
正直意味ありませんけどね(汗)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.02

mybloglist が使用出来ない訳

myblogが停止中。その理由は…:Loopus Laboratory

それは、いくらなんでも想定外な原因でした。
しかしまあ、スゲー理由だな(笑)。

■追記
Myblog系のサイト停止に関して-Number7110

ちなみにIPアドレスで接続をした場合、ちゃんとサイトに繋がります。
http://210.233.66.164

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.04.21

祝? ブログ開設一周年

とりあえず、そんだけ(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.23

カテゴリーを追加

「夜遊び」を追加しました(汗)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.02

ココログのディスク容量UP

お知らせココログ: ココログのディスク大容量化について

ほう、いきなりの増量ですか。まあ、個人的には画像をアップしたりする機会も多い訳ではないので、それほど気にする事じゃないんですが。

ちなみに、現在使用中のディスク容量は「4.84%」です(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.04

続・スパムトラックバック

今日もまたまたスパムトラバの対応。

online poker : 10 件 / texas holdem : 20 件

おかげで最近のココログはこんな状態です(汗)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.03

スパムトラックバック

久々のスパムトラバ被害。しかも大量に・・・(汗)。

online poker : 24 件 / texas holdem : 10 件

ココログだとトラックバックの削除が一括では出来ないので、対応するのが大変だわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.13

BlogPeople へのPING送信テスト(再)

BlogPeople で提供している「ぶろっぐぴんぴん」というフリーソフトを使って実行。ちなみに、このソフトでは“一度に複数の更新PINGサーバ対して更新を通知することが可能”なんだそうです。とりあえず、今回こそはうまくいくでしょうか?

※追記 : 無事、成功しました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

BlogPeople へのPING送信テスト

投稿記事を作成し、「相手先のトラックバックURL」欄に以下のアドレスを指定して実行。
さて、うまくいくでしょうか?

http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates

※追記 : 失敗しました(涙)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)