2006.12.31

2006年の「夜遊び」を振り返る

今年は昨年以上に酷かったです(涙)。

まあ、これ以降は気分転換の意味でも
夜遊びに依存せざる得ない精神状態でしたし。

そんなこんなで、
お金が貯まるような事はまったくありませんでした。

しかし、店員さん然りお客さん然り
女性以上に男性の繋がりばかりが増えていく現状は
喜ぶべきなのか・・・(汗)。

まっ、来年は
ほどほどにするよう努力したいと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.30

2006年10月29日(日)の出来事

午前9時頃、某所にての会話。

知人 : 「昨日は何時ぐらいからスタートしたの?」

自分 : 「21時ぐらいからですね」

知人 : 「じゃあ、12時間ぐらい経つのかぁ」

自分 : 「えぇ」

知人 : 「でも、まだそんなんでもないよね(笑)」

自分 : 「まあ、そうですね(汗)」


何かがおかしい気が・・・ _| ̄|○


■追記
簡単に言えば、
毎度そんな飲み(遊び)方をしているという事です(涙)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.17

新規開拓?

先日、久々にお会いした知り合いの地元にて
夜遊びをする機会がありまして。

続きを読む "新規開拓?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.21

悩み多き年頃

この雪が降り積もった状況下の中、
親しくして頂いている人(男性)の誕生日イベントがある為に、
わざわざ自宅から夜遊びに行くかどうかを
思いっきり悩んでいる今日この頃な訳です(汗)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.27

挨拶まわり

今日と明日、
本年中にお世話になったところへ
伺うつもりです。

ただし、お客さんに対して・・・という訳ではなく、
客の立場としてではありますが(汗)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.09

ラストスパート?

今年も残りわずかとなりました。

夜遊びの方は
イベントの予定が幾つかあり、
年末最終週まで
多忙な日々を過ごす事になりそうです。

そんな状況にも関わらず、
平日に朝までコースをしなくても・・・(汗)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.19

疲労困憊

先週末なんですが・・・

続きを読む "疲労困憊"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.03

ドンペリ

あの高級シャンパンのことです。
正式名称は「ドン・ペリニヨン」というそうな。

夜遊びをし始めてからは
身近でこのお酒の名前を聞くようになりました。

続きを読む "ドンペリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.31

自業自得

先週の出来事。

なじみの店を3軒ほどハシゴしてから明け方に帰宅し、
多少の睡眠時間で出社したものの
肝臓が痛くて仕事に集中出来なかったのは、
自業自得ですよねぇ(汗)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.01

自己嫌悪

今週は精神的に色々と疲れました・・・ (´・ω・`)
週末で多少のリフレッシュをして、また来週から頑張らないとね。

という訳で、癒しを求めて夜遊びに行ってまいります(汗)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)