« PASMO | トップページ | 充実した日々? »

2007.05.05

デート気分?

先日、知り合いとお出掛けをしてきました。

元々はざっくりな計画でふらりと行動する予定が
二転三転した結果、
最終的には街をぶらぶら探索しようという事になりまして。

あ、それって計画通りか(汗)。

まず、海でのクルージングを楽しみ、
その後はちょっと離れた場所への移動も兼ねて、
寄り道をしながらのお散歩。

目的地の近くにあったショッピングモールでは、
軽いウインドショッピングをしたりと。

それ以降は、
ジェットコースターに乗ったり、お化け屋敷に入ったり・・・。

結果的に、
コテコテなデートコースを満喫しておりました(照)。

ただ、同伴者共々
食事をしてその余韻を残したまま帰宅すれば良いものの、
その後の行動によって
お互いに現実へ引き戻された感は否めませんでしたが(汗)。

何にせよ、久々に太陽のもとで
健康的で楽しい時間が過ごせた一日でした。

しかし、下の北京ダックが
りんごの皮みたいに見えるのは気のせい?(笑)。

デート

|

« PASMO | トップページ | 充実した日々? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/14956815

この記事へのトラックバック一覧です: デート気分?:

« PASMO | トップページ | 充実した日々? »