« 充実した日々? | トップページ | お泊り »

2007.05.28

≪回顧≫ 第74回 東京優駿(GⅠ)

フサイチホウオーは、
ジャングルポケットなのか、はたまたメジロブライトなのか・・・。

  1着 ウオッカ
  2着 アサクサキングス
  3着 アドマイヤオーラ
 -----------------------------------
  7着 フサイチホウオー
  9着 ヴィクトリー

結局、どちらにも及ばなかったようで(汗)。

しかし、いきなり勝春はスタートでやらかしてしまいましたなぁ。
結果的には、サニーブライアンになり得たかもしれなかったのに。
その影響もあったのか、流れ自体はスローな展開でしたね。

それにしても、
ウオッカが強かったのか、他の馬が弱すぎたのか・・・。

たらればを言えばキリがありませんが、
展開に恵まれたとはいえ
アサクサキングスでさえ捕らえる馬が1頭もいなかったというのは、
3歳牡馬全体のレベルが低いとの印象は拭えないでしょう。

今後のウオッカについては、
3歳牝馬での凱旋門賞挑戦という可能性も。
秋以降が楽しみですね。

|

« 充実した日々? | トップページ | お泊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/15225145

この記事へのトラックバック一覧です: ≪回顧≫ 第74回 東京優駿(GⅠ):

« 充実した日々? | トップページ | お泊り »