« パンダかわいいよパンダ | トップページ | ≪予想≫ 第7回 ジャパンカップダート (GⅠ) »

2006.11.13

富士山

先週、1泊2日の旅行に行ってきました。
それにしても、旅行に行くこと自体が5年振りぐらいでしたね。

で、宿をチェックアウトした後に観光地巡りをしていたところ、
「富士山へ行こう!」 という話になりまして。

ちなみに、私が提案した樹海コースは却下されました(汗)。

結局、道中暴風雨に晒されながらも
富士スバルラインを使ってめでたく五合目に到着。

061106_1415

景色も雨上がりでよい感じ♪

061106_1423

でもね・・・


とてつもなく寒かった(涙)。


だって、現地にあった温度計は 5度 でしたから。

で、山頂側をよく見てみたら・・・

061106_1429


あ、雪が積もってる(大汗)。


そうそう、帰りは鹿を見ました(笑)。

|

« パンダかわいいよパンダ | トップページ | ≪予想≫ 第7回 ジャパンカップダート (GⅠ) »

コメント

そうそう。
「ファミコンコントローラー型テレビリモコン」まだ保管してあります。
どうしましょうね

投稿: kamesan | 2006.11.24 10:20

あ、それなら
クリスマスイブの日に枕元に靴下を置いときますので
その中に入れておいて下さいな♪

投稿: vodka(管理人) | 2006.11.25 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/12664970

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« パンダかわいいよパンダ | トップページ | ≪予想≫ 第7回 ジャパンカップダート (GⅠ) »