« リアルモテ非モテ診断 | トップページ | YEBISU BAR ゲーム »

2006.09.17

新規開拓?

先日、久々にお会いした知り合いの地元にて
夜遊びをする機会がありまして。

まあ、いつもとは違う土地でしたし
普段は知り合いの方がいるお店に出入りしている訳で、
新規のお店っていうだけでも
いつもとは違った新鮮さがありましたね。

ただ、見てるところが多分普通の人とは異なっていて
店内の雰囲気とか男性スタッフの行動とか・・・。
ちなみに、男性スタッフの対応はかなりグダグダでした。

しかしまぁ、
もうちょっと女性に目を向けなさいって(汗)。>自分

何にせよ、
それなりに楽しい時間が過ごせましたよ・・・ねっ、熊五郎さん(笑)。

|

« リアルモテ非モテ診断 | トップページ | YEBISU BAR ゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/11932044

この記事へのトラックバック一覧です: 新規開拓?:

« リアルモテ非モテ診断 | トップページ | YEBISU BAR ゲーム »