« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006.09.30

≪予想≫ 第40回 スプリンターズS (GⅠ)

久々の競馬予想です。

   ◎ テイクオーバーターゲット
   ○ オレハマッテルゼ
   ▲ サイレントウィットネス
   △ シンボリエスケープ
   △ チアフルスマイル

今年は外国馬上位というメンバー構成。
まあ、日本馬の層が薄過ぎるのが原因ではありますが。

予想としては、
国内2走目の外国馬テイクオーバーターゲットを本命としました。

昨年の1着馬であるサイレントウィットは、
今年になって未勝利とはいえ、
能力値的にはこのメンバーなら1番の存在でしょう。

日本馬に関しては、
休み明けの実績もあるオレハマッテルゼしかいないなぁ・・・。

とりあえず、こんな感じかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

URL訪問者分析占い

URL訪問者分析占い :ユーモア占い

このサイトに
どのような人が訪れたかを解析してくれるとの事。

訪問者分析結果

訪問者の 40%は「ヒゲを生やしている人」です。
訪問者の 26%は「秘書」です。
訪問者の 13%は「人妻」です。
訪問者の 13%は「イケメン」です。
訪問者の 4%は「不動産屋」です。
訪問者の 4%は「営業マン」です。

んー、微妙やね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.25

身勝手な発言の結末

日本ハム、金村に罰金200万円=プレーオフまで登録も抹消-プロ野球 [ スポーツナビ ]

日本ハムは25日、ロッテ最終戦(24日、千葉マリン)の試合後「外国人監督は個人の記録はどうでもいいと思っている。絶対に許さない」などとヒルマン監督を批判した金村暁投手に対し、プレーオフ終了時までの出場停止と罰金200万円の処分を科すと発表した。この日、島田利正チーム統括本部長が同投手に処分を通達。出場選手登録も抹消した。

正直、思っていたよりも軽い処分ですね。
ちなみに、ファイターズが日本シリーズに進出した場合、
出場停止処分について再度検討されるそうな。

ただ、日本シリーズで出場出来るようになったとしても
チームに対していい影響を与える事にはならないと思いますが・・・。

続きを読む "身勝手な発言の結末"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

身勝手な発言

継投失敗で内紛勃発 エース金村が監督批判 [ スポーツナビ ]
日ハム、金村を事情聴取へ 25日に幹部らで対応協議 [ スポーツナビ ]

個人的にはライオンズをひいきにしていますが、
優勝争いもしているチーム状況且つ
この後のプレーオフに向けて・・・といったこの時期に、この発言。

まあ、顔も見たくないと言うのであれば
ご自分でお辞めにでもなられるのが一番だと思いますけどねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

指導者としての評価

ジーコ監督が窮地に 失点多く、地元で酷評 [ スポーツナビ ]

チームとして、リーグ戦では現在2位につけ
リーグ最多の16得点で失点6。

数字的には悪くない感じにもかかわらず、
地元メディアには「更迭すべきだ」と酷評されているとの事。

その理由は試合内容が悪い為だとか。

地元メディアは「戦術のない監督」「退屈極まりない試合」「1980年代のサッカー」「チームとしてのプレーがない」と批判する。

あー、とうとう
気づかれてしまいましたかぁ(汗)。

まあ、このままの状況で推移すれば
遅かれ早かれ・・・って事になりそうみたいですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.20

自由なサッカー?

サポティスタ 様よりの転記記事。

フェネルバフチェのフォーメーション [ sabah.com ]

トルコのサイトに掲載されていた
前日本代表監督が率いる
フェネルバフチェのフォーメーション図。

あえて
6チームのフォーメーション図のどれがそうかとは申しません。
ただ、何となく「?」っていうのが1つだけ・・・。

まあ、笑うしかないっすね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.18

YEBISU BAR ゲーム

YEBISU BAR/YEBISU BAR ゲーム

上記のサイトには
WEB上で出来るゲームがいくつか存在しています。
個人的なお勧めはダーツとパズルですね。

結構はまりますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.17

新規開拓?

先日、久々にお会いした知り合いの地元にて
夜遊びをする機会がありまして。

続きを読む "新規開拓?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.08

リアルモテ非モテ診断

リアルモテ非モテ診断 モテ非モテドットコム

久々の占い・鑑定系ネタです。

続きを読む "リアルモテ非モテ診断"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.05

ニート生活

退職してから1ヶ月が経ちましたが、
就職活動もせずに毎日をまったりと過ごしています。

まあ、先月は休憩期間のつもりでしたから
予定通りではありますが。

かといって、
夜遊びはちょくちょくしてましたけどねぇ。

で、そろそろ就職活動を始めようかと思っている
今日この頃な訳です。

ただ、外はまだ暑いしなぁ・・・(汗)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »