« グレイテスト・ヒッツ 加山雄三 | トップページ | Skype »

2006.08.22

映画 : 妖星ゴラス

久々の映画レビューです。

妖星ゴラス
妖星ゴラス本多猪四郎 池部良 久保明
東宝 2004-02-27
売り上げランキング : 3091
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この映画は、
知り合いの方に「ゴジラの元となった映画だよ」という
紹介をされたのが観るきっかけでした。

という訳で、
特撮を使った怪獣映画のイメージで鑑賞してみたところ、
実際には「東宝がゴジラを製作する前に上映したもの」
というオチでした(汗)。

で、この映画の感想なんですが、
ストーリー的に色々と詰め込みすぎだなぁ・・・って感じでしたね。
まあ、結構突っ込みどころも満載でしたし(笑)。

ただ、特撮に関しては当時からすると
素晴らしいとしか言いようがない出来だと思います。

何にせよ、つまらない映画って訳でもないので、
興味のある方は一度観てみる価値はあると思いますよ。

|

« グレイテスト・ヒッツ 加山雄三 | トップページ | Skype »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/11491477

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 : 妖星ゴラス:

« グレイテスト・ヒッツ 加山雄三 | トップページ | Skype »