« MY TOPICS : 2005.12.08 | トップページ | MY TOPICS : 2005.12.09 »

2005.12.08

服飾バトン

今天的事情 さんからの依頼を丁重にお断りしたんですが、
高~い貸しを作っておこうと思い直し、とりあえずやってみました(笑)。

てか、そんなお題のバトンがあったんかい!

--------------------------------------------------------------------

▼Q1:好きなブランド、よく買い物をするお店は?

特になし。
ただ、以前は結構 Eddie Bauer で買い物をする事がありましたね。
別に好きなブランドって訳ではないんですが。

基本的に
人混みや店員が寄って来るところが嫌いだったりするもんで、
そういう場所以外で買い物をする傾向があります(汗)。

▼Q2:今ヘビロテな服/アクセサリーは?

ヘビーローテーションな服ですか・・・。
まあ、元々衣装持ちではないんで、
普通に着てれば
自動的にヘビーローテーションになってますが、何か?(笑)

アクセサリーは、
今までの人生で一度もまともに着けたことはないです。
キャラ的にも似合わないと思うし。

▼Q3:勝負服教えてください!

んー、スーツ?(汗)。
だって、私服よりも絶対評判がいいと思うもの。

▼Q4:参考にしてる人(お洒落だと思う人)はいますか?

特にいないっす。
所詮、着ている人によって違いますからねぇ。

▼Q5:秋冬狙ってるアイテムは?

革ジャン。
実は、先日購入しました。

10年ぐらい前に革ジャンが流行っていた時期があり
その頃に着てたんですが、
古くなったので買い替えようと思った時には、
革ジャンをほとんど見かけることがない時代になってまして(汗)。

そんな状況ではありましたが、
最近また革ジャンが流行りつつある感じだったので、
購入してみたという訳です。

--------------------------------------------------------------------

以上、回答してみましたよ。

で、このバトンはここで打ち止めにさせてもらいま~す。

|

« MY TOPICS : 2005.12.08 | トップページ | MY TOPICS : 2005.12.09 »

コメント

ありがとうございます
m(__)m
お礼に忘年会か新年会の幹事なんていかがでしょう?

投稿: kamesan | 2005.12.08 19:49

恩を仇で返すような仕打ちですか?(汗)。

投稿: vodka(管理人) | 2005.12.09 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/7520617

この記事へのトラックバック一覧です: 服飾バトン:

« MY TOPICS : 2005.12.08 | トップページ | MY TOPICS : 2005.12.09 »