« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005.10.30

iTunes Music Store USA

現状で iTunes Music Store Japan にて扱っている曲が、
SME の不参入などの理由により
必ずしも充実しているとは言いがたい状況です。

SME の参入も、
実際にはいつのことやらって感じですし・・・。

その一方、
iTunes Music Store USA から
曲を購入出来る方法があることを知っていましたので、
最近はそちら側で曲を探していたりしました。

で、今回 iTunes Music Store USA から
実際に曲を購入してみた訳です。

続きを読む "iTunes Music Store USA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.24

≪回顧≫ 第66回 菊花賞(GⅠ)

無事3冠達成!といったところですかね。
関係者及びファンの皆様、おめでとうございました。

それにしても、前半から掛かって
2コーナーあたりまでは
「飛ぶような」と評される走り方がバラバラでしたなぁ。

そんな状況に加えて、
敵役として横山典弘騎手のべストな騎乗があったりと、
思っていた以上に見どころのある菊花賞でした。

あと、インティライミが出走していたら
もっと楽しめてたかも・・・。

まあ、ぶっちゃけ
3冠を期待していたって訳でもない立場だったんで(汗)。

そうそう、祐一君には長距離レースでの敵役は
まだ任せられんなぁとも思いましたよ(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.19

疲労困憊

先週末なんですが・・・

続きを読む "疲労困憊"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.13

Excel : セル中での改行

文字を入力している途中で、[Alt]キー+[Enter]キーを押す。

■追記
いやぁ、1ヶ月ぶりの書き込みだったのね~(汗)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »