« 疲労困憊 | トップページ | iTunes Music Store USA »

2005.10.24

≪回顧≫ 第66回 菊花賞(GⅠ)

無事3冠達成!といったところですかね。
関係者及びファンの皆様、おめでとうございました。

それにしても、前半から掛かって
2コーナーあたりまでは
「飛ぶような」と評される走り方がバラバラでしたなぁ。

そんな状況に加えて、
敵役として横山典弘騎手のべストな騎乗があったりと、
思っていた以上に見どころのある菊花賞でした。

あと、インティライミが出走していたら
もっと楽しめてたかも・・・。

まあ、ぶっちゃけ
3冠を期待していたって訳でもない立場だったんで(汗)。

そうそう、祐一君には長距離レースでの敵役は
まだ任せられんなぁとも思いましたよ(笑)。

|

« 疲労困憊 | トップページ | iTunes Music Store USA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/6533704

この記事へのトラックバック一覧です: ≪回顧≫ 第66回 菊花賞(GⅠ):

« 疲労困憊 | トップページ | iTunes Music Store USA »