« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005.07.18

職場にて

ようは、久々に徹夜をしている訳です(汗)。

ここ何ヶ月か落ち着いていた仕事の方も、
今週あたりから本格的に始動し始めないといけない状況なので。

まあ、最低でも今後3ヶ月ぐらいは
「仕事が恋人♪」って感じになりそうです。

■追記
夜食を買いに外へ出てみましたが、
こんな時間じゃひとっこひとり歩いていませんな。

しかも、よくよく考えると
三連休の中日なんだよねぇ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.11

プロレスラー 橋本真也さん 急死

プロレスラー橋本真也さん急死 [ nikkansports.com ]

とりあえず、第一報・・・。
謹んでご冥福をお祈り致します。

■関連記事
橋本真也 [ Wikipedia ]

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.07.05

≪回顧≫ 第4回 アメリカンオークス(GⅠ)

アメリカンオークス、シーザリオが圧勝で快挙 [ netkeiba.com ]

レースの模様は JRAホームページ よりご覧下さい。

それにしても、他の馬が弱いのか?と思いましたね。
まあ、能力が違っていたという事なんでしょうが。

ただ、今までとは異なる環境で
あれだけのパフォーマンスを発揮させた陣営には
心から拍手を送りたいと思います。

しかし、我らの福永祐一は
いったい何処に行ってしまうんだろうか・・・(汗)。

■関連記事
圧巻でした、シーザリオ!! [ ラジオNIKKEI 2005 アメリカンオークス ]
強かった! [ 緊急特ブロ!アメリカンオークス衛星中継24時 ]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.03

ドンペリ

あの高級シャンパンのことです。
正式名称は「ドン・ペリニヨン」というそうな。

夜遊びをし始めてからは
身近でこのお酒の名前を聞くようになりました。

続きを読む "ドンペリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »