« 右クリックメニューの「送る」をカスタマイズ | トップページ | 心に錦 »

2005.05.08

iTunes

2年半前に引っ越しをした時、
「古いCDコンポを捨てて、新しいものを購入しよう!」 と思っていましたが、
未だに実現しておりません(笑)。

そんな訳で、
引っ越し以降はCDの曲をMP3に変換して
PCで音楽を聴く生活をしています。

そういった状況から
ある程度の管理機能がある音楽ソフトを探していましたが、
年明けから iTunes を使い始めました。
ただ、iPod を持ってる訳じゃありませんので(笑)。

iTunes では、
自分である程度の条件を設定して再生リストを作成したり、
過去の再生回数で並び替えをすることなどが可能です。

ちなみに、
現在ハードディスク内 に収録されている 733曲 の中で
私がよく聴いている曲はこんな感じ。

iTunes

まあ、よく見るとちょっと変わった曲もあったりしますけど・・・(汗)。

|

« 右クリックメニューの「送る」をカスタマイズ | トップページ | 心に錦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/3860884

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes:

» 過去の資産6 [今天的事情]
MP3管理は「iTunes」にしました。 アーティスト数587 全部聞くと6.5 [続きを読む]

受信: 2005.05.09 23:41

« 右クリックメニューの「送る」をカスタマイズ | トップページ | 心に錦 »