« ウイルスバスターのトラブル対応策 | トップページ | PRO-WRESTLING NOAH 東京ドーム大会 "DESTINY 2005" »

2005.04.26

ちょっと反省

先日、学生時代の友人からTELがありまして。

彼は私の住んでいるところから結構遠い場所に在住してるんですが、
「今度そっちに行くから、飲みにでも行こうよ!」というお誘いだった訳です。
ただ、彼とは特別仲がいい間柄でもないんで(汗)、
そういうお誘いをされること自体を不思議に思っておりました。

で、よくよく話を聞いてみると
その飲み会に彼の友人の女性も一緒に同席するとの話。
人数は確認しなかったんで何とも分かりませんが、合コンだったのかしら?
まあ、多分一人なんだろうけどねぇ。

そんな話を頂いた訳ですが、

あっさりお断り申し上げました(汗)。

いやぁ、ぶっちゃけ「めんどくさい」って思っちゃったのよ。

仕事でテンパってて、余裕がない状況でもあるし、
友達の紹介っていう部分も個人的にはかなり気を使うのさ。

しかも、さほど彼と仲が良い訳でもなく、
俺に合うようなタイプを選んで紹介してくれるような事もないのは分かってるしねぇ。
まあ、俺自身が結構難しい人間なもんで(汗)。

まして、女性側はその気で来るんでしょうけど、
俺は冷めきった状態で行くんだから・・・。

てな感じで、
別の共通の友人でも誘ってみたら?と話を振ってTELを切りましたとさ。

で、断ったこと自体はまったく後悔はしてないんですが、

「やっぱ問題だよなぁ」 とは自覚している次第です(笑)。

|

« ウイルスバスターのトラブル対応策 | トップページ | PRO-WRESTLING NOAH 東京ドーム大会 "DESTINY 2005" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/3811317

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと反省:

« ウイルスバスターのトラブル対応策 | トップページ | PRO-WRESTLING NOAH 東京ドーム大会 "DESTINY 2005" »