« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005.04.30

黄金週間

えー、会社としては祝日休みなんですが、
個人的には特に関係なく
ほぼ通常通りの曜日感覚で通勤する予定になっております(汗)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.29

≪予想≫ 第131回 天皇賞・春 (GⅠ)

大混戦と言われている天皇賞・春の予想。

   ◎ ヒシミラクル
   ○ ザッツザプレンティ
   ▲ リンカーン
   △ シルクフェイマス
   △ マイソールサウンド

実績馬重視のつまらない予想です(笑)。

ちなみに外国馬のマカイビーディーヴについては、
前走の内容というよりもジョッキーのコース経験などの点を考慮した結果
無印としました。

ただ、最終的な買い目は
オッズと馬体重を確認してからですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.27

PRO-WRESTLING NOAH 東京ドーム大会 "DESTINY 2005"

PRO-WRESTLING NOAH OFFICAL SITE

プロレス関連の記事はお初。

全日本プロレスを好んで観ていた私にとって、
同団体が分裂して以降はNOAHを一番贔屓にしています。

そのNOAHが、創立5周年記念大会を東京ドームで開催する事になりました。
で、決定している対戦カードが以下の2試合。

     三沢光晴 vs 川田利明

     小橋建太 vs 佐々木健介

現在のプロレス界において、
二試合とも文句なしのドリームカードといえる対戦です。

うむ、知り合いの人にチケットを頼んだとして、とれるのかなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.26

ちょっと反省

先日、学生時代の友人からTELがありまして。

続きを読む "ちょっと反省"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.25

ウイルスバスターのトラブル対応策

トレンドマイクロ社製品ウイルスパターンファイル2.594.00でCPU負荷が100%に [ へべれけ日記 ]

確かパソコン素人しか存在していないあの客先が
ウイルスバスターを使っていたような・・・。

んー、今日会社に行くの止めちゃおうかなぁ(汗)。

※追記 : 客先からの連絡もなく、無事一日が終わりましたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.21

祝? ブログ開設一周年

とりあえず、そんだけ(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.18

頭文字D BEST SONG COLLECTION 1998-2004

頭文字D 待望のベストアルバムが発売。

頭文字D BEST SONG COLLECTION 1998-2004
アニメ主題歌 move Galla
エイベックス・ディストリビューション (2005/03/09)
売り上げランキング: 131
通常24時間以内に発送

個人的なお気に入り曲は、
映画版「Third Stage」エンディングテーマとして収録されている「THE RACE IS OVER」。

頭文字D を観た事がある方はもちろん、
一度も観た事がない方にも、お勧め出来る一枚です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.09

親知らず

昨日抜歯したんですが、
麻酔が切れた後も思ったより痛みはありません。

ただ、口が開きづらい症状があるもんで、食事はしづらい状況です。
それに腫れもそれなりに出てますし・・・。

まあ、一週間ぐらいは夜遊びも控えて大人しくしてますよ(予定)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.06

機動戦士ガンダム 一年戦争

とうとう発売日前日となりました。

機動戦士ガンダム 一年戦争
バンダイ (2005/04/07)
売り上げランキング: 1
近日発売 予約受付中

過去に発売されたガンダム関連のゲームは
必ずしも満足できるとは言いづらいものばかりという結果でしたが、
今回はその評価を覆すことが出来るのか楽しみです。

でも、個人的にはレビューサイトでの評価待ちかな?(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.01

自己嫌悪

今週は精神的に色々と疲れました・・・ (´・ω・`)
週末で多少のリフレッシュをして、また来週から頑張らないとね。

という訳で、癒しを求めて夜遊びに行ってまいります(汗)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »