« ≪回顧≫ 第35回 高松宮記念(GⅠ) | トップページ | 自己嫌悪 »

2005.03.28

マドンナ ベスト・ヒット・コレクション

以前、このブログで 知り合いのショットバーに行った記事 を書いたことがありましたが、
そのお店とは違うショットバーでのお話。

ちなみに、そのショットバーには
私の源氏名(?)がついたカクテルが存在してたりします(笑)。

そのお店はショットバーでありながら
カラオケがあるお店でして・・・って、それってショットバーなのかよ!

まあ、細かいことは置いとかせてもらいますが(汗)、
お店にカラオケあるという事は、当然モニターもあると。
ただ、普段はアーティストのライブ映像などを流しているといった感じな訳です。

で、先日お邪魔した時に流していた映像が、これ。

ベスト・ヒット・コレクション
ワーナーミュージック・ジャパン (1999/07/28)
売り上げランキング: 19,094
在庫切れ

お店の人も含めて同世代の人達と観ていたので、
昔話に花を咲かせておりましたよ。

でも、実はこのマドンナのビデオクリップ集を観る前は、
今新宿の歌舞伎町でナンバーワンのホストと評されている男性の
イメージDVDを観てたんですけどね(笑)。

|

« ≪回顧≫ 第35回 高松宮記念(GⅠ) | トップページ | 自己嫌悪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/3387820

この記事へのトラックバック一覧です: マドンナ ベスト・ヒット・コレクション:

« ≪回顧≫ 第35回 高松宮記念(GⅠ) | トップページ | 自己嫌悪 »