« 確定申告 | トップページ | 明日の予定 »

2005.03.15

オリジナルカクテル

オーナーやバーテンの方と親しくしてもらっているショットバーが
先月移転したので
遅まきながら先日顔を出してきました。

ただ、普通のショットバーよりもカウンターの位置が低く
椅子も肘掛けがあるタイプのものだったりと
まったり気分が満喫できる一風変わったショットバーに変身していましたが(笑)。

それ以外でも
お店の名前が変わっていたり、会員制になっていたり・・・。

特にお店の名前が変わった点は
新しい名前をすぐに思い出せなくて(汗)。

あぁ、会員証はもちろん私も頂いてきましたよ。

で、初めて行った記念に
新しいお店の名前がついたカクテルでも飲もうと思い確認したところ
「まだありません」との答え。

それじゃあという事で
バーテンの方にそのお店の名前が付いたカクテルを作ってもらった訳です。

作っていただいたカクテルは
私の好きなウオッカをベースに様々なフルーツ系をミックスさせたものだそうで。
色は赤系。
その時、私が着ていた服の色をイメージしたらしいと言っておりましたけどね。
味はアルコールが結構キツめでしたから、かなり酔えましたよ(笑)。

結果として
そのお店の今後にとって重要になるであろうカクテルの命名者が
私になってしまいましたとさ(汗)。

|

« 確定申告 | トップページ | 明日の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/3303796

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルカクテル:

« 確定申告 | トップページ | 明日の予定 »