« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005.02.20

夜遊び復帰

体調は万全とは言えない状況でしたが、
とりあえず夜遊びも復帰。

リハビリ感覚で行ったものの、
通常通りに昼まで飲んでましたよ(笑)。

それにしても、
今年に入ってからは遊びに行くと
一晩で8件とか普通に回ってるもんで、
この点はちと改善せねばなぁ・・・。

しかも、
男性がホスト役のお店に行く事の方が多かったりするのは
もっと問題だな(汗)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.02.13

職場復帰

結局、最高39度まで上がった熱も、現在は無事平熱まで下がりました。ただ、多少吐き気がするもんで食欲がいまいち・・・。

明日から職場復帰予定ですが、とりあえずリハビリ期間中として楽出来るといった状況でもないのが辛いところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.09

2006年 ドイツW杯 アジア最終予選 日本 vs 北朝鮮

同点になっても引き分けで終わるとは全然思ってなかったです。
後半43分以降に必ず得点するだろうと思ってましたから。

・・・だって、そういうチームなんだもん(笑)。

しかし、最終予選の最初の試合は「内容より結果」という事を差し引いたとしても、本当に面白くない試合しか出来ないチームだよなぁ。

まあ、その原因は選手のせいじゃないけどねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.08

体温の推移

05年2月5日(土) 37.5 度 - 発熱
05年2月6日(日) 38.0 度 - 自宅にて静養
05年2月7日(月) 38.0 度 - 仕事 (※午後、打ち合わせ)
05年2月8日(火) 38.5 度 - 仕事 (※午前、打ち合わせ)

結局、インフルエンザでした(汗)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.04

続・スパムトラックバック

今日もまたまたスパムトラバの対応。

online poker : 10 件 / texas holdem : 20 件

おかげで最近のココログはこんな状態です(汗)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.03

スパムトラックバック

久々のスパムトラバ被害。しかも大量に・・・(汗)。

online poker : 24 件 / texas holdem : 10 件

ココログだとトラックバックの削除が一括では出来ないので、対応するのが大変だわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »