« 海外移籍に関する問題点 | トップページ | ≪回顧≫ 第12回 平安S(GⅢ) »

2005.01.24

ディープインパクト

えー、映画の話じゃないんであしからず(汗)。

負け馬@馬耳東風:今から3月4月の中山の天気と馬場が心配になる。

私も直線部分だけのレース映像を見ただけなんで何とも言えませんが、負け馬さんの記事によると過去の競走馬と比較してもかなりの大物になり得る存在ということですか。自分でもイメージ的にはアグネスタキオン級って感じはしています。だたし、あまりいい意味ではない点も含めた表現として。何ていうか、走りが軽く感じるから脚元に不安が出るような気がする点と、2400Mじゃちょっと長いのかなぁという意味で。

まあ、このまま順調に行けば今年の牡馬クラシックの主役になることは確実なんでしょうけどね。でも、豊が皐月賞の騎乗馬で後方から競馬をした時って、エアシャカールで勝ったイメージより、スペシャルウィークでポカしたイメージが強いんだよなぁ。あぁ、でもナリタタイシンは最後方からだっけか(笑)。

|

« 海外移籍に関する問題点 | トップページ | ≪回顧≫ 第12回 平安S(GⅢ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/2674977

この記事へのトラックバック一覧です: ディープインパクト:

» ディープインパクト!! [Rockin’on俺]
エントリーシートも一段落したんで、今日は頻繁に書き込んでみよっかな〜。 オレ、競馬好きなんですよ。突然何の話だ?って思うかも知れないですけど。しかも純粋にドラ... [続きを読む]

受信: 2005.03.07 19:55

« 海外移籍に関する問題点 | トップページ | ≪回顧≫ 第12回 平安S(GⅢ) »