« 中田浩 マルセイユ移籍決定! | トップページ | スパムトラックバック »

2005.01.28

山手線占い

山手線占い

かなり高い確率で当たるとの評判らしいですね。実は、知り合いの男性がこの占いにハマっているらしく、先日会った時に携帯サイト版から占ってもらいました。

占いの結果、私は駅で言うと「五反田駅」だそうです。なお、性格と恋愛の傾向については、こんな結果になりました。

【 どんな性格? 】

いつもポーカーフェイスで、これはと思う人以外には本音を話さないので周囲から「ちょっと変わってる」と言われることも多い人。目立とうとする気がなく、どちらかというと地味な庶民派。根がお人よしなので頼まれると断れず、面倒を見てしまうタイプ。見かけや権力にはだまされず、あくまでも本質を見極められる職人肌でもある。

「根がお人よし」って以外は、ほぼ特徴を捉えてる感じかな。特に「ちょっと変わってると言われることも多い人」というのは事実だし(笑)。

【 恋愛の傾向 】

心を許せる相手に出会うまで時間がかかり、自分から相手に声をかけることはほとんどないため、恋愛のチャンスはなかなか訪れにくい。しかし好きになると真面目に恋愛をし、一度結ばれた相手を裏切るようなことはあまりない。どちらかというと尽くし型だが、ほめ言葉に弱いので悪い相手に騙されてしまうことも。

まあ、「自分から相手に声をかけることはほとんどない」ってとこは正解。逆に「ほめ言葉に弱い」という点は不正解・・・だと思いますが。それ以外の内容に対する寸評は差し控えたいと思います(汗)。

全体的な感想としては、確かに自分でもそれなりに当たってると思いますし、まわりにいた何人かの知り合いからも当たってると言われましたね。ちなみに相性も占えたりしますので、興味のある方はやってみて下さいな。

|

« 中田浩 マルセイユ移籍決定! | トップページ | スパムトラックバック »

コメント

けんちゃんは神田駅でした。
『隠し事の出来ないタイプ』だって、当たってるかも。いつも『ここだけの話』ばっかりしてるから。

投稿: けんちゃん。 | 2005.01.30 22:06

神田駅のコメント見たけど「浮気を悪だとは思っていないところがあって、あちこちの港に女や男がいることも。」と書いてありましたね。

まあ、俺とは根本的に違う人間って事やな(笑)。

投稿: vodka(管理人) | 2005.01.31 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/2702059

この記事へのトラックバック一覧です: 山手線占い:

« 中田浩 マルセイユ移籍決定! | トップページ | スパムトラックバック »