« 【 たぬき 】 | トップページ | 【 オーナー代行の意向 】 »

2005.01.08

【 リザラズ、バイエルンに復帰 】

リザラズ、移籍金なしでバイエルンに復帰=ドイツL [ スポーツナビ ]
リザラズ「トルシエ就任でチーム離れた」 [ nikkansports.com ]

まあ、遅かれ早かれこうなることは我々日本人が一番良く理解していたと思われますが(汗)。

トルシエ氏がチームを構築するやり方は、良くも悪くも一貫しています。彼の代名詞である“フラット3”にしたって、本人がどう言おうと別に当時の日本代表に合っていたから導入された訳じゃないんだし(笑)。

なおかつ、トルシエ氏就任前のマルセイユのチーム状態を加味すれば、オファーを出したチーム側こそ変化が必要だと認識していたと思いますから、その結果として今回のリザラズの移籍をあっさりと容認したということに繋がっているんでしょうね。

ともかく、今回の件がリザラズとマルセイユにとっていい結果をもたらせればいいですな。

|

« 【 たぬき 】 | トップページ | 【 オーナー代行の意向 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/2505463

この記事へのトラックバック一覧です: 【 リザラズ、バイエルンに復帰 】:

« 【 たぬき 】 | トップページ | 【 オーナー代行の意向 】 »