« 【 DQ8でやってしまった恥ずかしい間違い 】 | トップページ | 【 リザラズ、バイエルンに復帰 】 »

2005.01.05

【 たぬき 】

今日から仕事始めです。で、年明け早々ハマってます(涙)。

ところで今朝自宅から最寄駅に向かう途中、前方に「ネコっぽいけどネコにしてはデカ過ぎ!」って感じの動物を発見。近づいていってみたら狸でした(汗)。その狸は、ごく普通に道路を横切って去っていきました・・・。

いやぁ、私の地元で狸を見たのは生涯で2度目ですよ。ちなみに、その時は親子狸だったんですけどね。

しっかし、今回はブログネタという意味でも携帯のカメラを使って写真を撮っておけばよかったなぁ・・・と思う反面、実際は電車に乗り遅れそうな感じだったもんでそんな余裕はございませんでしたが(笑)。

|

« 【 DQ8でやってしまった恥ずかしい間違い 】 | トップページ | 【 リザラズ、バイエルンに復帰 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/2481020

この記事へのトラックバック一覧です: 【 たぬき 】:

« 【 DQ8でやってしまった恥ずかしい間違い 】 | トップページ | 【 リザラズ、バイエルンに復帰 】 »