« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004.12.25

【 第3回 紅白FLASH合戦 】

■□第3回紅白FLASH合戦■□

うわー、すっかり忘れてたよ(汗)。という訳で、みなさんも是非ご覧下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.22

【 OE での添付ファイル関連エラー 】

Outlook Express 6.0 でメールを開いた時、「次の添付ファイルは安全でないため、メールからのアクセスが削除されました:〈ファイル名〉」 というメッセージが表示されないようにする方法。

  1. Outlook Express 6.0 を起動
  2. 「ツール」→「オプション」 よりウィンドウを表示
  3. 「セキュリティ」 タブをクリック
  4. 「ウイルスの可能性がある添付ファイルを保存したり開いたりしない」のチェックを解除
  5. 「OK」をクリックする

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.07

【 インプラント治療 】

耐え切れぬ歯痛により歯科へと足を運んだ結果、抜歯するはめになったのが今年の夏の話。それ以降は「この際!」とばかりに真面目に通院をして、長年ほったらかしにしていた部分の治療をしてもらいました。

それらの治療も先月いっぱいで一段落。で、先週末の事ですが、夏に抜歯した部分に対してインプラント治療を行ないました。

続きを読む "【 インプラント治療 】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.02

【 ドラゴンクエストVIII 】

Amazon の 「通常24時間以内に発送」 の表示につられて、つい購入してしまいました。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
スクウェア・エニックス (2004/11/27)
売り上げランキング: 2
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.2
5 変わらないワクワク。変わったのは購入スタイル。
5 仕事休んででも早くやりたいっ!
5 心に刻まれたあのメロディ

ファイナルファンタジー未経験者としては、ビジュアル的にどうなのかなぁという思いもありますけどね。自分としては、2頭身キャラ大好きだし(笑)。まあ、それ以前にドラクエをやってる暇があるって訳でもないんですが(汗)。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »