« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004.11.28

【 結婚式 】

本日、友人(いちよう先輩?)の結婚式に出席して来ましたが、特に何にもしていないにも関わらず何故かとっても疲れましたよ。まあ、多分金曜日の夜遊び疲れが抜けていないのが原因だと思われますが(汗)。

それはともかく、今回の結婚式は「挙式での賛美歌」や「披露宴での余興」がなかったりと、ある意味余計な事をせずにスッキリとしたものだったので、個人的には結構好感が持てました。開始時間が早かったというのもあって二次会もなかったですから。

もし自分が当事者になった時は、今日みたいな感じのがいいなぁ・・・って、別に結婚する予定はまったくありませんけどね(笑)。

※追記 : 一緒に出席した kamesan の 結婚式記事 にトラバしました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.11.26

【 愛しのフィリップ 】

「マルセイユの監督就任が確定的」と報道され始めたトルシエ氏に関する今朝のスポーツ紙の記事タイトルを比べてみた。

トルシエ氏、マルセイユ監督就任か [ nikkansports.com ]
事実だけを伝えた淡々とした内容。

アリャ、神戸じゃないの? トルシエ“二また疑惑” [ SANSPO.COM ]
山本氏が大物監督ですかぁ。

トルシエ氏 神戸監督蹴る [ スポニチアネックス ]
写真最高(笑)。

トルシエ マルセイユ監督へ [ デイリースポーツonline ]
次の候補は、レオン氏とルシェンブルゴ氏だそうです。

マルセイユがトルシエ氏横取りか [ スポーツ報知 ]
飛ばしネタが実を結ばずに残念だったね。

とりあえず、報知さんは色々とお疲れ様でした(汗)。しかし、スポーツ紙のみなさんは彼のこと本当は好きなんだろうなぁ・・・色々な意味でだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.20

【 今日のお仕事 】

とりあえず、目標は何とか達成。

という訳で、
今から遊びに行って来ます(汗)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【 乗り替わり 】

センチュリー、柴田善で巻き返す/JC [ nikkansports.com ]

あぁ、これでJCでの購入予定馬が1頭消えましたよ。

「東京コースをよく知っている関東NO・1ジョッキーが乗ってくれるので頼んだ」

ほう、仮にコースを良く知っていたとしても、その競走馬のこと自体を良く知っていなくてもいいんですかねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.14

【 ≪回顧≫ 第29回 エリザベス女王杯(GⅠ) 】

馬連を基本として購入する自分としては、今まで馬単・3連複・3連単などとの馬券比較を真面目にして購入するといったことをほとんどしておりませんでした。ですが、今回のレースでは色々と比較検討を行いながら購入してみた訳です。

その結果、◎スイープトウショウと○アドマイヤグルーヴを鉄板軸としたワイド馬券と、鉄板軸2頭に▲エルノヴァ・△オースミハルカ・△ウォートルベリーを絡めた3連単を購入。それが吉と出たか、凶と出たか!

続きを読む "【 ≪回顧≫ 第29回 エリザベス女王杯(GⅠ) 】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.12

【 ≪回顧≫ 第65回 菊花賞(GⅠ) 】

予想を書きましたんで、今更ながらやっときます(笑)。結局、当日になってハイアーゲームとハーツクライの印を入れ替えました。で、馬券は3連複の4頭ボックスをちょこっと購入。まあ、基本的には見るレースだと思ってましたからね。

続きを読む "【 ≪回顧≫ 第65回 菊花賞(GⅠ) 】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.09

【 久々 】

いやぁ、随分ご無沙汰だったのね(汗)。

仕事の方はむちゃくちゃ忙しい訳でもありませんが、落ち着いてるといった訳でもなく。まあ、結局こんな状態のまま年明けを迎えそうな気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »