« 【 愛しのフィリップ 】 | トップページ | 【 ドラゴンクエストVIII 】 »

2004.11.28

【 結婚式 】

本日、友人(いちよう先輩?)の結婚式に出席して来ましたが、特に何にもしていないにも関わらず何故かとっても疲れましたよ。まあ、多分金曜日の夜遊び疲れが抜けていないのが原因だと思われますが(汗)。

それはともかく、今回の結婚式は「挙式での賛美歌」や「披露宴での余興」がなかったりと、ある意味余計な事をせずにスッキリとしたものだったので、個人的には結構好感が持てました。開始時間が早かったというのもあって二次会もなかったですから。

もし自分が当事者になった時は、今日みたいな感じのがいいなぁ・・・って、別に結婚する予定はまったくありませんけどね(笑)。

※追記 : 一緒に出席した kamesan の 結婚式記事 にトラバしました。

|

« 【 愛しのフィリップ 】 | トップページ | 【 ドラゴンクエストVIII 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/2096917

この記事へのトラックバック一覧です: 【 結婚式 】:

» 結婚式 [今天的事情]
今日は友人の結婚式へ。 場所は舞浜、雲一つ無く、片側にディズニーリゾート、反対側 [続きを読む]

受信: 2004.11.29 20:39

« 【 愛しのフィリップ 】 | トップページ | 【 ドラゴンクエストVIII 】 »