« 【 IEでのランタイムエラー 】 | トップページ | 【 今週末のストは回避 】 »

2004.09.10

【 映画 : 新幹線大爆破 】

んー、このタイトルだけで映画の内容が分かる人って、結構いるもんなのかなぁ?(汗)。


新幹線大爆破
新幹線大爆破
Posted with amazlet at 04.09.07
東映 (2002/07/21)
売り上げランキング: 3,936
通常24時間以内に発送します。
おすすめ度の平均: 4.75
5 止められないんだ!
5 新幹線は棺桶と化した!
5 宇津井健は本当に国鉄を辞めるつもりなのか


ストーリーは、新幹線に時速80キロ以下になると自動的に爆発する爆弾がセットされ、犯人は500万ドルを要求するといった展開で繰り広げられていくサスペンス映画です。出演者は犯人役の高倉健を筆頭に、国鉄の運転司令長役に宇津井健、爆弾をセットされた新幹線の運転士役に千葉真一、警察庁刑事部長役には丹波哲郎といった蒼々たる面々が名を連ねております。

日本映画のサスペンスものとしては、今でも高評価を受けるであろう作品だと思いますので、観たことのない方は是非一度観てみる事をお勧めします。

|

« 【 IEでのランタイムエラー 】 | トップページ | 【 今週末のストは回避 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/1381494

この記事へのトラックバック一覧です: 【 映画 : 新幹線大爆破 】:

« 【 IEでのランタイムエラー 】 | トップページ | 【 今週末のストは回避 】 »