« 【 自宅サーバー化計画 第7章 】 | トップページ | 【 11球団 2リーグ制 】 »

2004.09.08

【 読売ロッテジャイアンツ? 】

球界再編:重光氏と堤氏が会談 パ関係者あわただしく [ MSN-Mainichi INTERACTIVE ]

パ・リーグでの「もう一つの合併」について、ダイエーと日本ハムが単独でのチーム保有を主張している以上、残るは西武とロッテの組み合わせしかない訳ですが・・・。

重光オーナー代行と浜本球団社長が、別々の車で堤オーナーが会長を務める東京・原宿のコクド原宿ビルに姿を見せたのは午後3時過ぎ。約50分後無言でその場を後にし、読売新聞社へ。重光オーナー代行は「明日お話します」とだけ述べ、報道陣の質問には一切答えなかった。

うむ、巨人がロッテを吸収合併する可能性もあるのかなぁ。

■関連記事
堤オーナー、「ロッテとの合併はない」=違う組み合わせには言及せず [ スポーツナビ ]
球界再編:ダイエー常務 改めて合併の可能性を否定 [ MSN-Mainichi INTERACTIVE ]
球団数維持なら「スト回避も」 新規参入めぐり古田会長 [ asahi.com ]

|

« 【 自宅サーバー化計画 第7章 】 | トップページ | 【 11球団 2リーグ制 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/1382241

この記事へのトラックバック一覧です: 【 読売ロッテジャイアンツ? 】:

« 【 自宅サーバー化計画 第7章 】 | トップページ | 【 11球団 2リーグ制 】 »