« 【 ネオユニバース引退 】 | トップページ | 【 映画 : リターナー 】 »

2004.08.19

【 アテネ五輪 野球 予選リーグ 日本 vs キューバ 】

次の日は仕事ですから観戦するつもりはなかったものの、何故か最後まで観てしまったので感想でも書こうと思いましたが・・・オーストラリアにあっさり負けたからもういいや(笑)。

ただ、放送中に話していた「日本人投手がキューバ相手に1人で完封した事はない」という件は、確か当時亜細亜大に在籍していた小池(元近鉄)が、千葉マリンスタジアムで行われた対キューバ戦で達成していた記憶があったんだけど・・・って、調べてみたら松下電器時代でした(汗)。でも、これってあくまで公式戦ではないからという理由と、松坂が初めて!という事にしたかった為に除外したんでしょうかねぇ?

|

« 【 ネオユニバース引退 】 | トップページ | 【 映画 : リターナー 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/1225817

この記事へのトラックバック一覧です: 【 アテネ五輪 野球 予選リーグ 日本 vs キューバ 】:

« 【 ネオユニバース引退 】 | トップページ | 【 映画 : リターナー 】 »