« 【 アテネ五輪 野球 予選リーグ 日本 vs キューバ 】 | トップページ | 【 自宅サーバー化計画 第3章 】 »

2004.08.19

【 映画 : リターナー 】

今回紹介する映画は、2002年に上映された金城武主演の「リターナー」です。


リターナー〈スタンダード・エディション〉
アミューズソフト販売 (2003/03/07)
売り上げランキング: 26,103
通常3日間以内に発送します。
おすすめ度の平均: 3.94
5 これぞ「日本のSF」
3 日本的新時代SFの布石
5 超おもしろい!!


実はこの映画、劇場で鑑賞しました。確か、同時期に上映中だった「サイン」を観る予定が、上映開始時刻がうまく合わずに仕方なく、同伴者に多少予備知識のあった「リターナー」を鑑賞するはめになったという訳です。まあ、この映画の内容を簡単に説明すると、「ミッション:インポッシブル」と「マトリックス」と「E.T.」をパクった映画なんですよ(笑)。それに加えて、フジテレビによる“鈴木杏”の売り込み宣伝映画でもあった訳です。

そんなこんなで、この映画の感想なんですが・・・期待していなかった分、おもしろかったです(汗)。いやぁ、内容も出演者もまったく分からない状態でしたが、それなりにストーリーもまとまっているし、パクリの部分も結構いい感じに仕上がってたんで、途中で飽きたりすることはなかったですね。という訳で、みなさんもあまり期待しないで観てみて下さいな(笑)。

|

« 【 アテネ五輪 野球 予選リーグ 日本 vs キューバ 】 | トップページ | 【 自宅サーバー化計画 第3章 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/1208860

この記事へのトラックバック一覧です: 【 映画 : リターナー 】:

« 【 アテネ五輪 野球 予選リーグ 日本 vs キューバ 】 | トップページ | 【 自宅サーバー化計画 第3章 】 »