« 【 労働者の権利 】 | トップページ | 【 巨人・渡辺オーナー辞任 】 »

2004.08.12

【 友人の結婚式 : 二次会編 】

披露宴編 の続きです。

披露宴終了後、ホテル内で二次会が行われました。元々、二次会にも出席することになっていましたので、そちらの方にも出席してきました。二次会での出来事としては、お決まりのビンゴゲームでビンゴになったものの、帰りの荷物を増やしたくなかったので黙っていましたし、その後のジャンケンゲームでは後出ししてわざと負けたりと、盛り上がりにはまったく寄与しない行動をしておりました(笑)。

そうそう、二次会には披露宴から同席したメンバーとして男3人で出席していたんですが、新婦側の友人の一部(多分、看護士さんグループ♪)から興味を持たれていた感じでしたよ。まあ、うちら以外は新郎新婦の地元の友人が多かったんで、外見的なキャラも多少違ってましたから、「あの人達は誰?」っていうだけだったのかもしれませんし、私ではなく他の2人が興味を持たれていたかもしれませんが(汗)。

でも、実はそれ以上の興味心だったと思うことがありまして・・・。二次会では、カクテルなどの飲み物を注文する場所があったんですが、私が向こうのグループからの視線を感じていたあとに飲み物の注文をしに行った訳です。そこで、偶然そのグループの女性もいたんですが、妙なリアクションをされましてね。それが、何とも突っ込みづらいリアクションだったのさ(汗)。簡単に言うと、オーバーに「ビックリした!」っていう感じでアピールしてるリアクションだったんだけどねぇ。まあ、あんまり好みのタイプって感じでもありませんでしたから、そのまま何も突っ込みを入れずに済ませましたよ(笑)。

そんなこんなで、友人の結婚式で起こった出来事のお話は、これにて終了です。

|

« 【 労働者の権利 】 | トップページ | 【 巨人・渡辺オーナー辞任 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/949252

この記事へのトラックバック一覧です: 【 友人の結婚式 : 二次会編 】:

« 【 労働者の権利 】 | トップページ | 【 巨人・渡辺オーナー辞任 】 »