« 【 ディオン・サンダース復帰? 】 | トップページ | 【 はてなダイアリーへのトラックバック 】 »

2004.08.23

【 欧州サッカーの移籍情報 】

ブンデスリーガ(ドイツ)、プレミアリーグ(イングランド)、エール・ディビジ(オランダ)など続々と欧州リーグ戦が開幕し始めましたね。しかし、個人的な問題がありまして、選手及び監督の移籍状況がよく分かりません(汗)。

土曜日の夜に、プレミアリーグのバーミンガム対チェルシー戦を少しだけ観てましたが、チェルシーはムトゥもクレスポもハッセルバインクもいないんですなぁ。それ以外でも、リーガ・エスパニョーラ(スペイン)ではバルサのチーム構成もだいぶ変わったみたいですし、セリエA(イタリア)の監督人事だと、カペッロがローマからユベントスへ移籍など・・・。

そんな訳で、移籍情報が分かるサイトを探してみました。

Football Transfer 【サッカー移籍情報最新ニュース】
DIVINA - ヨーロッパサッカーサイト
SIMPLE

とりあえず、上記のサイトでは移籍情報が記載されていましたが、もしこのブログを見た方で他にいいサイトがあるようでしたら、是非教えて下さいな。

|

« 【 ディオン・サンダース復帰? 】 | トップページ | 【 はてなダイアリーへのトラックバック 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/1253340

この記事へのトラックバック一覧です: 【 欧州サッカーの移籍情報 】:

« 【 ディオン・サンダース復帰? 】 | トップページ | 【 はてなダイアリーへのトラックバック 】 »