« 【 自宅サーバー化計画 第4章 】 | トップページ | 【 欧州サッカーの移籍情報 】 »

2004.08.22

【 ディオン・サンダース復帰? 】

Silverhound can’t be the target of spells or abilities. のSH77さんの書き込み記事で初めて知りましたけど、私にとっては懐かしい名前を聞いたなぁというのが本音です。

私がNFLに興味を持ち始めた当時、彼はアトランタ・ファルコンズに所属していて、MLBとNFLの掛け持ちをしてるというのはとてもインパクトがありましたからね。くだらない話ではありますが、ファミコン用ゲームのテクモスーパーボウルで毎回ファルコンズを選んでいたんですが、その理由はディオン・サンダースが所属していたからでした(笑)。まあ、簡単に言えば当時は彼のファンだったんです。

で、その彼の復帰話ですか・・・。でも、最近NFLを観る機会はスーパーボールぐらいしかなかったので、3年前まで現役だった事も知りませんでしたよ(汗)。彼がもし復帰するようなことになったとしたらSH77さんの言う通りで、観ている方に対して「何とかなるんじゃないかなぁ」と思わせる事が出来る選手だったのは確かですね。

|

« 【 自宅サーバー化計画 第4章 】 | トップページ | 【 欧州サッカーの移籍情報 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/1247049

この記事へのトラックバック一覧です: 【 ディオン・サンダース復帰? 】:

« 【 自宅サーバー化計画 第4章 】 | トップページ | 【 欧州サッカーの移籍情報 】 »