« 【 金メダルよりも大切なもの 】 | トップページ | 【 アテネオリンピック 】 »

2004.08.03

【 ココログ大アンケート 】

という訳で、やってみた!っていうのは嘘(汗)。いや、だって設問が明らかに不自然だろ。おふざけが過ぎるし、下の方にスクロールさせればさせる程、目的がココログの名を借りたものでしかないというのは明白じゃん!

で、ココログスタッフルームの記事 に対するトラックバックを拝見させて頂きましたが、インターネット日和 さんなどの方々にも不評な訳ですな。でも、その理由がココログスタッフの人達には分かるかなぁ・・・って、もし分かっていたらこんなアンケートの設問にしないだろうね。多分、「答えたくない奴は、答えないで結構!」ぐらいに思っているんでしょう。

このアンケートが今の内容のままであるならば、回答するのはもちろん、リンクを貼る価値すらないと思いますわ。

|

« 【 金メダルよりも大切なもの 】 | トップページ | 【 アテネオリンピック 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/1108720

この記事へのトラックバック一覧です: 【 ココログ大アンケート 】:

« 【 金メダルよりも大切なもの 】 | トップページ | 【 アテネオリンピック 】 »