« 【 イエモン解散 】 | トップページ | 【 ココログ大アンケート 】 »

2004.08.02

【 金メダルよりも大切なもの 】

長嶋監督のアテネ行き断念を発表、中畑コーチが指揮 [ asahi.com ]

本人にとっては残念な結果だとは思いますが、ゆっくりと静養してしっかり治して欲しいですな。そうすれば、また4年後の可能性もあり得る訳ですから・・・。あぁ、あと長嶋氏を食い物にして美味しい想いをしようとしてた連中にとっては、残念でしたねぇ。

で、やっぱり中畑が監督代行ですか・・・。んー、正直長嶋さんの変わりになり得るとすれば、やっぱり星野仙一ぐらいしかおらんしなぁ。あとは、王さんも候補なんだろうけど、現役監督である点とカリスマ的な要素はちと劣るし。

実をいうと、星野が駄目なら中畑なんかがやるよりも、一茂が監督代行の方がマシだと思っていたんですが。

|

« 【 イエモン解散 】 | トップページ | 【 ココログ大アンケート 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/1108266

この記事へのトラックバック一覧です: 【 金メダルよりも大切なもの 】:

« 【 イエモン解散 】 | トップページ | 【 ココログ大アンケート 】 »