« 【 EURO 2004 準決勝 展望 】 | トップページ | 【 眞鍋かをりのここだけの話 】 »

2004.07.03

【 EURO 2004 準決勝 ギリシャ vs チェコ 】

え~、この試合も得点シーンですらまったく観ておりません。さすがに自分の中では「事実上の決勝戦!」と思っていた試合でしたから録画するつもりだったんですが、何時の間にか寝ちゃってたよ(涙)。

それにしても、ギリシャが勝ち残りましたかぁ。まあ、チェコにとってはネドベドの負傷退場という予想外のアクシデントが敗戦の大きな理由のひとつではあるんでしょうけどね。

この結果、決勝戦はくしくも開幕戦と同じく「ポルトガル vs ギリシャ」という組合せになりました。当然、自国開催のポルトガルにとってアドバンテージは大きいものがありますが、今大会のギリシャにはそれを覆すだけの期待が出来ると思います。日本時間の7月4日(日)深夜3:45からの試合開始という訳で、今度こそはちゃんと録画しなければ(汗)。

|

« 【 EURO 2004 準決勝 展望 】 | トップページ | 【 眞鍋かをりのここだけの話 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/891068

この記事へのトラックバック一覧です: 【 EURO 2004 準決勝 ギリシャ vs チェコ 】:

« 【 EURO 2004 準決勝 展望 】 | トップページ | 【 眞鍋かをりのここだけの話 】 »