« 【 サッカー短冊 】 | トップページ | 【 カタールリーグへの勧誘 】 »

2004.07.10

【 ドルバコ 】

真打ち登場、その名はDorubako。 [ 殿下執務室 ]

うわ、こんな競走馬が日本に存在した事自体を知らんかった(汗)。TAGET JV の競争馬検索で調べたら、本当にいたんでビックリしましたよ。

それにしても、確かに「ケリーって誰やねん?」と思いましたし、それ以外の種牡馬なども全然分かりませんが、「何故、厩舎名が一人だけ“ラムスデンたん”やねん!」とも思いました(笑)。

|

« 【 サッカー短冊 】 | トップページ | 【 カタールリーグへの勧誘 】 »

コメント

海外では、調教師とかでも女性の場合、MrsとかMmeとかFrauとかが付けられています。「たん」というのは、それの和訳なのです(笑)。

投稿: 有芝まはる(ry | 2004.07.11 12:39

うは、ご本人からコメントを頂けるとは・・・。
で、「たん」のご説明は有難う御座いました。そっか、私はまた“ラムスデンたん”が、有芝まはるさんの萌えキャラなのかなぁと思っていたもんで(汗)。

投稿: vodka(管理人) | 2004.07.11 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/936729

この記事へのトラックバック一覧です: 【 ドルバコ 】:

« 【 サッカー短冊 】 | トップページ | 【 カタールリーグへの勧誘 】 »