« 【 ブラジル流「自由」サッカーの限界明確? 】 | トップページ | 【 ドルバコ 】 »

2004.07.08

【 サッカー短冊 】

はう、もう七夕過ぎてるやん(汗)。まあ、そんなことは気にせずに 29歳のフットボール より、シーナさんの トラバ企画 に参加させてもらいま~す。

 ■ ジーコ様に対して、一刻も早く「ご苦労様でした」と言えますように
 ■ 川渕様に対して、一刻も早く「お疲れ様でした」と言えますように
 ■ 日本サッカー協会殿が、誤った代表監督の人選を今後行うことがありませんように

うむ、本来の題材は自分の願いごとではないんだが(汗)。そこは許してもらうと致しまして、個人的なサッカー関連の願いごとについては、こんなにもささやかなものだけですよ(笑)。

|

« 【 ブラジル流「自由」サッカーの限界明確? 】 | トップページ | 【 ドルバコ 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/924898

この記事へのトラックバック一覧です: 【 サッカー短冊 】:

« 【 ブラジル流「自由」サッカーの限界明確? 】 | トップページ | 【 ドルバコ 】 »