« 【 充実の3連休! 】 | トップページ | 【 理想と現実 】 »

2004.07.21

【 ときめきポイント! 】

初めて トラックバック野郎 ネタに対して反応してみました。でも、このブログで多少なりとも色気(?)のあるネタって、過去に記憶がないよなぁ(汗)。

で、色々と考えてみた訳ですが、ときめきって感じじゃないけど「異性が酔っ払ってる時の目」っていうのは、私の萌えポイントの1つかも?(爆)。何てゆうか、とろ~んとした状態が愛らしいと言いますか・・・。あと、その状態で目をキョロキョロさせているしぐさにゾクっときたりするんだわ、これがまた(笑)。

とはいっても、それなりに興味のある異性じゃなければ、うざい酔っ払い程度にしか思わないでしょうけどね(汗)。

過去において、実際にそういうシチュエーションに出くわしたのは、片手で数えられるくらいだったかな? まあ、最近は「仕事が恋人!」状態ですからねぇ・・・。

|

« 【 充実の3連休! 】 | トップページ | 【 理想と現実 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/1015683

この記事へのトラックバック一覧です: 【 ときめきポイント! 】:

« 【 充実の3連休! 】 | トップページ | 【 理想と現実 】 »