« 【 3連休 】 | トップページ | 【 次はいずこへ? 】 »

2004.07.16

【 朝帰り♪ 】

もちろん、素面で(涙)。まあ、お仕事が終わりそうもないもんでねぇ。

とりあえず、始発で帰って来てから1時間ほど睡眠をとりましたが、体は結構楽になりましたよ。とはいえ、今日は客先のはしごコースなので、炎天下での移動もありますから、体力勝負の1日になるでしょうな。

|

« 【 3連休 】 | トップページ | 【 次はいずこへ? 】 »

コメント

夏は汗と共にマグネシウムが不足するので突然死が増えるのだと昨日テレビでやってました。マグネシウムは血管を拡張する作用をしていて、不足すると血管が狭くなって動脈がけいれんするそうです。で、どうすればいいか、マグネシウムを取る!ワカメの酢の物が一番だということで、とりあえず食べましょう。でも、カルシウムを多く取るとマグネシウムを排出する仕組みになっているそうで、なんだかややこしいです。

投稿: けんちゃん。 | 2004.07.16 12:48

うむ、健康オタクになってますな(笑)。
結局はさ、バランスよく栄養をとる事が重要であって、赤ワインが健康にいいから飲め!とかいうのは、愚の骨頂だと思いますよ。
ちなみに、酒とタバコと朝帰りが趣味となりつつある私は、どんなに健康に気を使っても長生きしないでしょうね(汗)。

投稿: vodka(管理人) | 2004.07.18 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/977512

この記事へのトラックバック一覧です: 【 朝帰り♪ 】:

« 【 3連休 】 | トップページ | 【 次はいずこへ? 】 »