« 【 カタールリーグへの勧誘 】 | トップページ | 【 3連休 】 »

2004.07.12

【 友人の結婚式 : 移動編 】

このブログ内の記事にも書いていましたが、11日(土)に行ってまいりました。式場はホテルだったんですが、何しろ場所が遠くてさぁ(汗)。

で、行きは“指定席特急券”を購入して電車に乗ったんですが、これが想像以上に快適でした。時間的には、各駅停車の電車だと1時間半ぐらい掛かるのが、特急電車だとその半分の45分ぐらいで目的地に到着することが出来ましたし、個別シートの喫煙車両でしたから、外の景色を見ながらの移動は「ちょっとした旅気分♪」って感じでしたよ。ただ、それでも結局は自宅から式場のホテルまで、2時間半ぐらいは掛かりましたけどねぇ(汗)。

ちなみに、帰りは同じ出席者の友人が車で来ていたものですから、途中(?)まで送ってもらいました。まあ、その途中まで送ってもらったという場所が、私にとってはある意味で「結婚式よりも重要な事柄!」であった始まりの出発点だったということは内緒(笑)。

そんな感じで、移動に関しては思っていたよりマシだったのは、不幸中の幸いでした(汗)。

|

« 【 カタールリーグへの勧誘 】 | トップページ | 【 3連休 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/948939

この記事へのトラックバック一覧です: 【 友人の結婚式 : 移動編 】:

« 【 カタールリーグへの勧誘 】 | トップページ | 【 3連休 】 »