« 【 OSを入れた後にインストールする10のアプリケーション 】 | トップページ | 【 ≪回顧≫ 第54回 安田記念(GⅠ) 】 »

2004.06.06

【 RSSリーダー 】

スピリッツオブゼロ@blog - RSS Readerについて

正直、RSSリーダーに関しては、あんまり良く分かってないところがあるんですけどね(汗)。ちょっと調べてみましたが、「RSS(各サイトの見出し、要約ファイル)」を閲覧するための専用ブラウザっていう感じでよいのかな?

まあ、ブログを徘徊する人にとっては、必須アイテムといったものなんでしょうが、私自身は今まで使ったことはありませんし、RSSリーダーも何種類もありますから、どれが良いのか良く分かりませんでしたし・・・。

そんな訳ですが、スピリッツオブゼロ@blog さんのプログ内で、それぞれのRSSリーダーの特徴及び比較が分かりやすく記載されていましたので、そのうち試してみようかな。

|

« 【 OSを入れた後にインストールする10のアプリケーション 】 | トップページ | 【 ≪回顧≫ 第54回 安田記念(GⅠ) 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/719432

この記事へのトラックバック一覧です: 【 RSSリーダー 】:

« 【 OSを入れた後にインストールする10のアプリケーション 】 | トップページ | 【 ≪回顧≫ 第54回 安田記念(GⅠ) 】 »