« 【 ≪回顧≫ 第45回 宝塚記念(GⅠ) 】 | トップページ | 【 EURO 2004 準決勝 展望 】 »

2004.06.27

【 EURO 2004 準々決勝 】

明日でベスト4が出揃いますね。ただ、準々決勝の試合は、今朝の「スウェーデン vs オランダ」を後半20分ぐらいからLIVEで観戦することが出来た以外は、まったく映像すら観れていませんが(汗)。何というか、どうもLIVEじゃないとサッカーって観る気が起きないんだよなぁ・・・。

とりあえず、自分の中では準決勝に残るのは、「イングランド・フランス・スウェーデン」だと思っていましたから、今のところは全て逆のチームが勝ち上がっている事になります(笑)。

で、明日の「チェコ vs デンマーク」の予想は難しいですなぁ。個人的に両国とも好きなチームですし・・・。まあ、チェコのサッカーの生命線にもなっているスタミナが、この数日間でどこまで回復しているのかが勝敗の分かれ目になるでしょうね。

|

« 【 ≪回顧≫ 第45回 宝塚記念(GⅠ) 】 | トップページ | 【 EURO 2004 準決勝 展望 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/835692

この記事へのトラックバック一覧です: 【 EURO 2004 準々決勝 】:

« 【 ≪回顧≫ 第45回 宝塚記念(GⅠ) 】 | トップページ | 【 EURO 2004 準決勝 展望 】 »