« 【 ケンジ君じゃないもん! 】 | トップページ | 【 ≪回顧≫ 第71回 東京優駿(GⅠ) 】 »

2004.06.04

【 リストの中身は? 】

サッカーのライバル国・韓中日の「監督三国志」 [ 朝鮮日報 ]

うむ、韓国もメツ氏に決まったと思いましたが、まだバタバタしてるみたいだし、中国もいまいち結果が出ていない現状のようですな。で、我が日本はというと・・・。

「白いペレ」ことジーコ監督の日本も指導力に「疑問符」を常に付けている。日本のメディアは02年W杯以降、日本代表チームの戦力が大きく改善したものがなく、フランス出身のトルシエ監督時代よりも日本サッカーの色がなくなったと評価している。

改善も何も後退してるんだし、色の付け方そのものを知らない人が監督をやっている訳だからねぇ。

日本サッカー協会はジーコ監督の代わりとなる候補リストを常に準備しており、交代時期のみを待っている。

もし、上記の話が本当なら喜ばしいことなんだが、その候補リストの一番上に書いてある名前が、もしかして例の「大事な男」かもしれないし(汗)。

|

« 【 ケンジ君じゃないもん! 】 | トップページ | 【 ≪回顧≫ 第71回 東京優駿(GⅠ) 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/707558

この記事へのトラックバック一覧です: 【 リストの中身は? 】:

« 【 ケンジ君じゃないもん! 】 | トップページ | 【 ≪回顧≫ 第71回 東京優駿(GⅠ) 】 »