« 【 ココログ障害 】 | トップページ | 【 岡部幸雄騎手がJRA通算2900勝 】 »

2004.06.18

【 続・ココログ障害 】

古河建純 インターネットBlog: ココログのトラブル対応

ニフティの古河社長からのコメントも発表されましたが、ココログスタッフの方々のおかげで快適になりましたね・・・って、普通に戻っただけとも言いますが。それとも、快適になった一番の理由は、他のブログへ引っ越しした人が多いから?(汗)。

今回の件は他のココログユーザーの方々も指摘されていますが、「重い」という現象以上にニフティ側の対応が一番の問題だったのは確かでしょう。障害情報の掲示場所や、報告の時間が遅かったことなどに対しては、自分もみなさんが思う不満と同意しますし・・・。

まあ、昨日の記事でブログの引っ越しのことを書きましたが、とりあえず今後の対応を見守りたいと思います。ココログ関係者の皆さんには、自分も含めてそういった人達を今後は裏切ることのないよう、期待しておりますよ。

|

« 【 ココログ障害 】 | トップページ | 【 岡部幸雄騎手がJRA通算2900勝 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/789017

この記事へのトラックバック一覧です: 【 続・ココログ障害 】:

« 【 ココログ障害 】 | トップページ | 【 岡部幸雄騎手がJRA通算2900勝 】 »