« 【 絶対サポセン黙示録 】 | トップページ | 【 寝る子は育つ! 】 »

2004.06.24

【 祝!100番目の記事 】

別にめでたい訳ではないんだが(汗)。

え~、ブログを開設してからほぼ2ヶ月が経ちましたが、この記事でちょうど100番目の記事となりました。今まで、こんなブログの記事に対してトラックバックをして頂いた方や、コメントを書いて下さった方々には、「おまいら、大好き!」と言いたいですね(笑)。

ただ、先月から職場が変わって以降は、週末に記事を大量投稿している状態が多くなっています。そういった状況ではありますが、これからもまったりと続けていくつもりです。ちなみに、今後は私のお勧めする過去の映画紹介や、コラム的な内容の記事を書きたいと思っています。まっ、特に目的やテーマもなく、基本的にはリンクを貼り付けているだけ!のブログなんで、誰も期待してる訳でもないから気楽なもんだけどさ(爆)。

それでは、今後ともよろしくお願いしま~す。

|

« 【 絶対サポセン黙示録 】 | トップページ | 【 寝る子は育つ! 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/828338

この記事へのトラックバック一覧です: 【 祝!100番目の記事 】:

« 【 絶対サポセン黙示録 】 | トップページ | 【 寝る子は育つ! 】 »